中洲で気軽に飲みたいなら中洲おでん

いつもこの記事を読んでいただきありがとうございます。

福岡県糸島市で気軽に経営相談ができる税理士、小山知則です。

毎週金曜日にブログで私の専門としている経営と相続をメインに役立つ情報を綴っていきます。お楽しみに!


今回は、中洲でも気軽に飲める居酒屋、「中洲おでん」さんをご紹介させていただきます。

「中洲おでん」さんとは昨年の3月からお付き合いをさせていただいております。

場所は中洲川端駅を出て5分、多門通りの一角にあります。

とにかく元気で気さくな大将と明るい従業員さんが迎えてくれます。

おでんも200円~と低予算で、しっかり食べて飲むことができます。

1次会はもちろん、ちょっと2次会で飲むこともできるのが嬉しい!

そして全席カウンター席となっているからなのか、気が付いたら、屋台感覚で隣の人と仲良く飲んじゃってたりします。

 

では、今回食べたメニューをご紹介。

 

・まずは、定番?牛すじポン酢

・一発目のおでんとポテトサラダ

・絶品焼き餃子

・可愛いアスパラウィンナー

・マコさんのすりおろしたて山芋鉄板

・性懲りもなくまた別のおでんを追加

今回は一部しかご紹介できませんでしたが、おでんだけではなく、サイドメニューも大変豊富です。

だから、いろいろな味が毎回楽しめて何回でも行きたくなる楽しいお店です。

中洲で飲むときは是非、立ち寄ってみてください。

 

 

左奥が大将、因みに右手前のおっさんは減量に失敗した。どうでもいいですね・・

 

次回以降も不定期にお客様のご紹介ができればと思います。
乞うご期待!

 

 

 

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP