愛犬ミニーのとある1日

いつもこの記事を読んでいただきありがとうございます。

福岡県糸島市で気軽に経営相談ができる税理士、小山知則です。

毎週金曜日にブログで私の専門としている経営と相続をメインに役立つ情報を綴っていきます。お楽しみに!


今回は、うちの愛犬ミニーのとある1日についてです。
税務や経営とは一切関係ありませんm(__)m

AM6:50~7:50  起床

私の起床時間と一緒、目覚ましは基本かけない。朝のうたた寝は憲法に定められた自営業者の特権だ。エヘヘ(笑)

AM~7:45~8:30  朝のお散歩♪

↓この日は、近所の草むらでボール投げ。

妻がこの写真をナウシカみたい!と言ってた。
え!どこが?なにが?
妻の言動はいつも意味不明だ💦

AM8:30朝食

Hill’s Science DietとPURINA ONEの混合を約1分で完食←ドッグフードのことです

AM9:00~PM5:30昼寝

↓途中ちょっと起こしてみた。かなりねむそうだ!
ミニー愛用座椅子にて。

PM5:30~PM6:15 夕方のお散歩♪

夕暮れの公園でボール投げ

PM6:30夕食

Hill’s Science DietとPURINA ONEの混合をまた1分で完食

食事はHill’s Science Dietをメインにもう一種類は定期的にバリエーションを付けてます。
昔、獣医さんに教わった方法です。

PM7:30

私の夕食の邪魔をする。

PM9:00

私が読書してるとなりで一緒に読書?

PM12:00 

就寝 Zzz・・・

 

次回からも不定期に犬についてお届けします。乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP