お友達のあんずちゃん

いつもこの記事を読んでいただきありがとうございます。

福岡県糸島市で気軽に税金相談ができる税理士、小山知則です。

毎週金曜日にブログで私の専門としている経営と相続をメインに役立つ情報を綴っていきます。お楽しみに!


今回は愛犬ミニーのお友達あんずちゃんのおはなしです。

経営や税金のこととは一切関係ありません(笑)。

・名前:あんずちゃん

・種類:不明

・性別:♀

・年齢:7さい

・ポジション:波多江(私の住む町)のアイドル

・特徴:ミニーとそっくり、ガッチリボディ、甘えん坊、マイペース、おりこう

 

【ガッチリボディ】

・模様はミニーとうり二つでも、がたいが全然違う

↑あんずちゃんのがっちりボディ

↑こちら愛犬ミニー。そっくりでしょ!

【甘えん坊】

・撫でられると甘えて飛びく

 

【マイペース】

・多様なお散歩コースを持っている

・いつもゆっくりマイペースで歩いてる(はしゃいで引っ張るという犬独特の習性とは無縁か?(笑))

・向かいのおうちに勝手に上がってくつろいでるらしい(笑)

 

【おりこう】

・かなり離れたところから、こちらに気づいてフリーズして待ってる。

子犬のころ交番に捨てられていたところ、お巡りさんが保護、
獣医さんを介して今の優しい飼い主さんと巡り会えたそうです。

波多江小学校の通学路で今日も子供たちの安全を見守っています。
そしていつも波多江校区12,000の民の心を癒してくれて、どうもありがとう。

 

次回からも不定期に犬についてお届けします。乞うご期待!

 

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP