GENKI CLUB 伊都の湯どころ

平成28年11月に福岡県糸島市で開業いたしました、税理士の小山知則です。
これから、毎週金曜日にこのブログで皆様のお役に立てるような情報や面白い事を書いていこうと思います。よろしくお願いします。
このカテゴリーでは、糸島の魅力を筆者の目線から勝手に綴っていきます。お楽しみに!


今回は、糸島最大の複合レジャー施設「GENKI CLUB 伊都の湯どころ」について書きます。
同施設には、フィットネスジム・プール・温浴・岩盤浴・サウナ・エステ・レストラン等々があり筆者もこのところ週2回ほど通わせていただいている。
詳細はこちら
筆者は主にフィットネスジムでトレーニングをし、たまに温浴につかって帰る。
とある日、ジムでトレーニングを終えた筆者が脱衣室で着替えていると、肌黒な老人が裸で鏡の前に立っていた。よく見るとその老人は年齢からは想像もつかないほど筋肉隆々だ(゚Д゚ノ)その老人は筆者の視線に気づくと、ことさらに大胸筋(※注)をピクピク動かして自慢の筋肉をアピールしてくるではないか( ̄◇ ̄;)
鍛えられておられる方は、やはりナルシストな方が多いと思うが、ここまで極端なのは前例がなく、私はただ恐怖した。

(※注)胸の筋肉(胸板の厚み)、女性が好きな男性のパーツにランクインされる。また同部位はベンチプレスというトレーニングによって鍛えられ、何キロ挙げられるかが、一部の筋トレ野郎たちのステータスとなっている。

最後にいつも笑顔でさわやかなインストラクターの皆様、GENKI CLUBスタッフの皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。img_0008

次回も糸島の魅力についてお届けします。乞うご期待!

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP