月: 2017年4月

事業承継対策に持株会社(ホールディングス)スキームは黄色信号

いつもこの記事を読んでいただきありがとうございます。 福岡県糸島市で気軽に相続相談ができる税理士、小山知則です。 毎週金曜日にブログで私の専門としている経営と相続をメインに役立つ情報を綴っていきます。お楽しみに!  昨年 …

事業承継対策に持株会社(ホールディングス)スキームは黄色信号 もっと読む »

西日本典礼さんで再び相続セミナー講師をやらせていただきました

いつもこの記事を読んでいただきありがとうございます。 福岡県糸島市で気軽に相続相談ができる税理士、小山知則です。 毎週金曜日にブログで私の専門としている経営と相続をメインに役立つ情報を綴っていきます。お楽しみに! 昨日、 …

西日本典礼さんで再び相続セミナー講師をやらせていただきました もっと読む »

福岡国税局の統計データから見る福岡の地域別の企業業績

いつもこの記事を読んでいただきありがとうございます。 福岡県糸島市で気軽に経営相談ができる税理士、小山知則です。 毎週金曜日にブログで私の専門としている経営と相続をメインに役立つ情報を綴っていきます。お楽しみに! 会社は …

福岡国税局の統計データから見る福岡の地域別の企業業績 もっと読む »

PAGE TOP